2007年 05月 31日
負けたけど
青木高、わずかな迷い
新天地で燃える喜田 先発で活躍

広島3-4ロッテ
試合は負けましたが、しだいに戦力が整ってきてる・・と思いたい。
大事なところで勝てないのも、あと1点が取れないのも、なんだかとてもカープらしい。あとはこの壁を突き破れるのかどうなのか、楽しみにします。
[PR]

by koday7 | 2007-05-31 06:45 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-05-31 09:08
それにしても青木高、いいピッチングをしてもなかなか勝利投手になれないのに根気強く投げてますねえ。
Commented by koday7 at 2007-05-31 22:17
>まめさん
青木高投手はいいですね。ここまでかなり我慢強く投げてると思います。援護のなさは黒田なみですが(笑)それでもしっかりと緊張感を切らさずやっていると思います。遅い球ながら試合を作っているのもルーキーとは思えませんよね。ここまでやれば、いつかいい事あると思います。


<< CMを手直しするらしい      久しぶりに >>