人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 20日
変な夢を見た
今日は変な夢で目が覚めた。朝の6時に目が覚めた。

夢の中で私は東出の車を洗車していた。
「腰痛になるから私がやっておくよ」と言っていた。

なんだか釈然としない(笑)。

by koday7 | 2007-05-20 00:19 | Comments(12)
Commented by なえ at 2007-05-20 00:51 x
「釈然としない」でとどめをさされて、めっちゃ笑ってしまいました(^□^)
起きたのが4時とか5時でしたら、もっと釈然としなかったかも?ですね(^_^;)
Commented by koday7 at 2007-05-20 01:01
>なえさん
なんだかそんな夢見てうなされて「ううぅ〜」とか言いながら起きたら時計がピッタシ6時を指してたんですよ。朝早く起きたのは良かったですが、別にそんな時間に起きなくても良かったし(笑)なんだか釈然としませんでした。

でも確かに4時とか5時だったらもっと釈然としなかったでしょうね。というより逆にこっちが疲れたかも(笑)
Commented by gabefunyaa at 2007-05-20 08:50
うはははは。
誰の車だったら納得の目覚めでしたか?
Commented by koday7 at 2007-05-20 09:00
>まめさん
前田の車なら納得の目覚めですよ。
それが夢とはいえ東出の車だと妙に釈然としないんですよね。なんででしょう(笑)。不思議だす
Commented by gabefunyaa at 2007-05-20 11:09
やはり前田の車だと納得ですか。
・・・たぶんそうじゃないか、とは思っていたのですがw
Commented by なえ at 2007-05-20 11:55 x
>こださん、まめさん
「前田の車は納得」だけども、「東出の車は釈然としない」に「あぁ、そうかも…」と思ってしまいましたp(.. )
うなされたのも釈然としないですね(^_^;)

Commented by rafiki at 2007-05-23 10:05 x
あはは、、、面白すぎ。
有名人とか出てくる夢って面白いよね。
私は某俳優の引っ越しを手伝ってた(それもライトバンで)


Commented by koday7 at 2007-05-24 21:21
>まめさん
あれだけチームに貢献してますから、前田の車なら納得ですよ。でも私は洗車小僧じゃないですよ(笑)。
Commented by koday7 at 2007-05-24 21:23
>なえさん
河内と大島だったらもっと釈然としないかも(爆)。
何してるんでしょ?この2人。嶋は相変わらず悩んでるみたいなので安心ですが(笑)。
Commented by koday7 at 2007-05-24 21:27
>rafikiさん
某有名俳優ですか。なんだか楽しそうですね。私は坊主頭の大入道に追いかけられて「貞操の危機!」を感じた事があります。うわぁー!といって目が覚めたのはあれが初めてでした。
Commented by rafiki at 2007-05-25 12:00 x
坊主頭の大入道で「貞操の危機!」ですかっ!!面白過ぎ!!

Commented by koday7 at 2007-05-25 22:59
>rafikiさん
変な夢でしょ(笑)。朝もやの中の清水寺、その梁の部分で2メートルを超える大入道が「グフフフ」と笑いながら追いかけてきました。捕まったら確実にヤラれると思って必死に逃げた夢でしたよ。あっ!夢といっても憧れてるワケではないですよ。


<< あっという間に      カープ、夢の5割です >>