2007年 05月 19日
カープ、夢の5割です
38歳高橋、復活星 2年ぶり勝率5割

カープが5割に戻りました。でもなんだか不思議な気分です。なんて言うか「阪神はどうしちゃったの?」って感じ。結果として3タテという事になりましたが、カープが強いというよりは阪神の調子が悪かったんでしょう。次が怖いですね。


広島、阪神が若手野手のトレード発表

広島と阪神でトレードが成立。喜田剛選手はいい選手だと思うんですけどトレードなんですね。これもまた「阪神はどうしちゃったの?」的なニュースでした。
[PR]

by koday7 | 2007-05-19 00:00 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-05-19 17:12
阪神はどうしちゃったんでしょうかね?
カープ以外のチーム相手だと勝利してますがな・・・。
Commented by koday7 at 2007-05-19 23:41
>まめさん
阪神はここのところ調子が悪いですけど、どう考えても底力がありますんで、これから巻き返してくるでしょうね。今までカープは痛い目に遭ってきたので、これくらいは勝たしてもらわないとね。


<< 変な夢を見た      キレイ系とカワイイ系 >>