2007年 05月 17日
人生初!(笑)
今まで「休みの日くらいゆっくりしたい」ということで携帯は持ってなかったのですが、最近忙しくなってきたので携帯を持つ事にしました。これが人生初めての携帯です(笑わないでね・笑)。ちょっと時代に置いていかれた気もしますが、そこはデジタルもの大好きな私ですから、なんとか皆さんに追いついていこうと思います。

今日は、携帯で初めて撮影したC子画像を・・・
c0044210_22312753.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-05-17 22:32 | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-05-18 11:11 x
私は説明書をろくに読まないので一年くらい持った携帯でも、新たな機能を見つけることが出来て楽しんでます(^^;)
ばっちりカメラ目線のC子ちゃんがかわいいですね~
Commented by ドズル兄 at 2007-05-18 13:44 x
携帯のメアド、教えてちょ♪
オレのメアド宛に連絡プリーズ!!
Commented by koday7 at 2007-05-18 23:20
>なえさん
私も最初に驚いたのが説明書の厚さでした。とりあえず最低限の機能だけ理解して、今は入院してるオヤジ用として頑張ってます(笑)。
Commented by koday7 at 2007-05-18 23:28
>ドズルさん
スイマセン。携帯は入院してるオヤジ用としても使ってるのでメルアドはご勘弁を。そのかわりウチのブログに書き込みプリーズ!


<< キレイ系とカワイイ系      「MacBook」がマイナーバ... >>