2007年 05月 12日
ここは勝たないと
今季初先発の広島大島は4回KO
広島、守乱で逆転負け…

横浜8-4広島
昨日は久々に先発した高橋建投手が好投、同点に追いつかれるもチーム一丸となってのサヨナラ勝ち。そして今日は頼れる4番が逆転満塁ホームラン!とくればあとは先発・大島投手が粘って・・・と思ったら相変わらずの3回6失点ピッチング。失敗するのは仕方ないけど、同じ失敗を何度も繰り返すのはダメでござるよ。一度くらい大島の好投を見てみたいよ。
[PR]

by koday7 | 2007-05-12 00:31 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by みけにゃん at 2007-05-12 01:23 x
守乱っていうようなミス、ありましたっけ?(; ̄- ̄;)
Commented by koday7 at 2007-05-12 01:51
>みけにゃんさん
松本選手がライトとお見合いしてヒット、そして種田のホームランの場面だと思います。
Commented by gabefunyaa at 2007-05-12 11:01
>一度くらい大島の好投を見てみたいよ。
あ、そういえば
4月21日の峰山ではおそらく好投の部類に入る出来でしたね。
・・・つか、試合を壊さない大島を始めてみたような気すらしましたが。
Commented by ドズル兄@ベイキチ at 2007-05-12 12:02 x
こださん、こんにちは。

そうですね、あの相川の凡フライを 松本選手がちゃんと捕球していれば
横浜の逆転は無かったと思っています。

まぁ、こちらは その瞬間、大喜びでしたが…。 (σ≧∀≦)σ
Commented by koday7 at 2007-05-12 21:15
>まめさん
この試合を見て感じた事は
たぶん来年の同じ時期も大島の成長を楽しみにしてるんだろうなって事でした。もちろん、その翌年もね(笑)。
Commented by koday7 at 2007-05-12 21:28
>ドズル兄さん
悔しくない・・悔しくないもん。
いや実際、昔から妙な親近感を覚えてるので(笑)あまり悔しくはないんですよね。ただ、今カープの状態がよく分かりません。相変わらず投手力と打撃力の調子がバラバラで困ってます。なんだかなぁ〜ですよ。


<< 「MacBook」がマイナーバ...      ニセ・シマウマ >>