2007年 05月 05日
また?・・・
米ペットフード禍 中国ずさん管理 食品への影響懸念

>今年3月、米国内で販売された中国産の小麦粉を原料とするペットフードを
>食べたネコや犬が相次いで死ぬ騒ぎがあったが、今度はそのペットフードから
>有機化合物が検出され、鶏や豚の飼料にまで流用されていたことがわかり、
>食品への影響も懸念され始めた。

本当に適当な国なんだろうなぁ、中国。
ここで本当にオリンピックやるんだよなぁ・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-05-05 22:15 | ニュース | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-05-09 11:46 x
あの国営の遊園地を見ても思いましたが、適当ですよねぇ。。。
オリンピックを控えて建てた建物は大丈夫なのか心配になります。
あ、オリムピックでした。
Commented by koday7 at 2007-05-11 07:10
>なえさん
最近、豚が謎の奇病にかかっているらしいですね。自分で立てなくなったりしてまるで狂牛病みたいでした。あの大国はなかなか奥が深いですね。


<< カープ4連勝(佐々岡踏ん張る)      カープまた3連勝(フェルナンデス) >>