2007年 05月 04日
GWも
寝てます。
c0044210_12401473.jpg



猫だから寝まくってます。
c0044210_12404434.jpg
[PR]

by koday7 | 2007-05-04 12:41 | | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-05-04 20:43
人間ですが、眠ってます
(鳴尾浜にも甲子園にも行かず、
半ば眠りつつ
ラジオにてカープの様子を確認してました)
・・・C子ちゃんのかわいらしさには・・・

・・・
勝負を挑むことすらできませんけどね。
Commented by koday7 at 2007-05-05 21:21
>まめさん
ゆっくり休んでくださいね。
いつもまめさんにはコメントもらって元気づけてもらってますから感謝してます。ありがたいです。C子は油断してるとウンチつけてるようなヤツですので勝負してはいけません(笑)。
Commented by rafiki at 2007-05-07 19:54 x
>C子は油断してるとウンチつけてるようなヤツですので勝負してはいけません(笑)。

笑ってしまった。。。
Commented by koday7 at 2007-05-11 07:05
>rafikiさん
本当の事言うと、油断してなくてもウンチつけてたりするんですけどね・・・(笑)。


<< カープまた3連勝(フェルナンデス)      カープ4位 >>