2005年 02月 08日
クプゥ〜
最近は布団だけでなくイスまで奪おうとしています。
そして寄りかかって「クプゥ〜」と言いながら寝ています(笑)。
本当にどこでもよく寝る猫です。

c0044210_0113692.jpg
[PR]

by koday7 | 2005-02-08 00:14 | | Comments(4)
Commented by sayu-ra at 2005-02-08 10:16
こださんの猫ちゃんぬいぐるみみたいです。本当に!
寝ている姿も絵になってる~♪
とっても品がよさそうですね。
(すっかりお礼忘れました・・昨日はご来訪ありがとうございました)
Commented by koday7 at 2005-02-08 22:27
ありがとうございます!
でもうちの猫は全然上品じゃありませんよ。悪女です(笑)。
私に向かって「ニャ〜」って言うのも、だいたい「ドア開けろ」「ゴハンくれ」「トイレ掃除しろ」のどれかですから、思いっきり使われてますよ。女の子なのにね〜。ハッ!女の子だからそうなのか!(笑)。
Commented by Mary_Grey at 2005-02-08 23:51
こんばんわ~うちのブログにご訪問ありがとうございました。
で、こちらにお邪魔してしまいました。
いや~よその猫はどうしてこんなにきれいなのでしょう!
シャンプーって自分でやられています?シャンプーのコツとかあるんでしょうかねぇ・・・うちの猫は凶暴で、犬の丸洗い機なるものが開発されたらしいのですが、猫用ってないものですかねぇ。
Commented by koday7 at 2005-02-09 00:07
うちの猫も凶暴なんですよ。そして風呂嫌いです。
だから今ではほったらかしの状態なんです(笑)。先日も風呂に入れようと頑張ってみたんですが、私が引っ掻かれて血だらけになりました。シャンプーしてやりたんですが、夢のまた夢ですね(トホホ)。


<< 先日のニュースより      ヤ○ーBB >>