2007年 04月 14日
カープですけれども
ちょっと忙しくて乗り遅れてしまったんですけど、プロ野球が開幕しましたね。「今さら何をノンキな事言ってるんだ」って話ですけど(笑)私にとっては今月初ブログなのでカープについて少しだけ書いてみたいと思います。

まぁ、点が取れないですよね。ここぞとばかりに点が取れないです。チャンスがピンチになってる感じでストレス溜まりそうです。ただ尾形選手が復帰した事で打線に厚みが増し「まるで強いチームみたいだ!」と思いました。まだあんまり繋がらないですけど。あとベテラン緒方選手がいいところで打ったのもホッとしました。

投手陣は、黒田投手や青木高投手が良いピッチングをしてるだけに打撃陣に奮起してもらいたいです。今は順位が低いけど、まだまだこれからです。
[PR]

by koday7 | 2007-04-14 00:10 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-04-14 23:29
今日が開幕戦(で今までが全部オープン戦)だったら気分上々ですねw
Commented by koday7 at 2007-04-14 23:33
>まめさん
そうなんです。今日が開幕戦だったら「我慢しながら最後はよく得点した」なんて書いてるところです。ただ・・・「大竹は今年も意味のないフォアボールを連発かい!」なんて言いたくてたまらないんですが(笑)。


<< 大下さんと北別府さん      ドア >>