2005年 02月 07日
ヤ○ーBB
ヤ○ーBBからオフクロの所へ「ネットしませんか」の電話が。
年配者でメカ音痴のオフクロはワープロくらいしか使った事がない。

母  「パソコンとかネットとか分からないんですけど・・・」
ヤ○ー「あぁそうなんですか。それでですね」

全く噛み合わない会話。そこでもう一度
「本当に分からないんですけど・・・」と言ってみると

「・・お話になりませんね!ガチャ!プープープー・・・」

といきなり切れたそうな(笑)。凄いぞヤフー○B!
あまりにもイメージどおりなんで聞いて笑っちゃったよ。
[PR]

by koday7 | 2005-02-07 00:45 | Comments(2)
Commented by sayu-ra at 2005-02-08 10:30
それは怪しいオレオレではないのですか?
うちの息子が久しぶりに親戚のおばさんにお礼の電話をかけたら、「オレオレですか」「警察呼びますよ」っていわれてしまいました。
声変わりしてしまったものですから・・
電話って時には「お笑い」にもなりますね。
Commented by koday7 at 2005-02-08 22:19
いや、普通にヤ○ーBB(関連業者)さんのADSLお誘い電話らしいです。一方的に喋り続けて相手が乗ってこないと思うと、小馬鹿にしたように切ったそうです(笑)。ヤフー○Bさんらしいと思いました(爆)。


<< クプゥ〜      私を爆笑させる人 >>