2007年 03月 19日
ニンニン
彼氏に
「こんなのみんなやっている事だよ」と言われている女の子の耳元で

「ホントは誰もやってないでござる」

と囁いてみたい。

こだ忍者は今日もいく。ニンニン。

*最近少しバカになってきました。
[PR]

by koday7 | 2007-03-19 02:10 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-19 08:32
ひょっとしたら
「みんな、やってますよ」との
巧みな勧誘に心を動かされる親御さんの耳元で
「ホントは誰もやってないでござる」
と囁いたら
野球界を揺るがしている裏金
再発防止できるかもしれないでござるよ。ニンニン。
Commented by koday7 at 2007-03-20 00:38
>まめさん
さすがまめさん!もしかしたら私のこの記事も、まめさんの「みんなで渡れば怖くない」に影響されてるのかもしれません。

プロ野球界で「栄養費はみんなやってますよ」とか
政治の世界で「光熱費にするのはみんなやってますよ」など

今「みんなやってますよ」は悪いブーム(笑)ここらへんを直していかないといけませんね。エッ?ナゼ私がブログを始めたかですか?みんなやってるからですよ(しまったー!)。


<< かつての東京都知事選挙      宗次郎の「悲しみの果て」をiT... >>