2007年 03月 16日
ありがとう、いいくすりです
昨年、お腹が痛くなった時に気づいたんですけど・・・

ウチのサイトの色使いは太田胃散に似てますよね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-03-16 01:41 | Comments(6)
Commented by rafiki at 2007-03-16 10:31 x
ぶぷぅぅぅ〜!!ほ、ほんとだっ!!
いや、本当にいい薬になってますよ、このサイト
効能は・・・まあ・・・いろいろです(爆



Commented by koday7 at 2007-03-16 23:40
>rafikiさん
太田胃散を飲もうと思った時に「なんだかコレ、どこかで見た事ある」と思ったんですよ。よく考えたらうちのブログの色と似てました。というより私の方が似たのかな(笑)。ちなみにウチのブログには効能なんてありませんよ。あるといいのにねぇ。
Commented by ちー at 2007-03-18 21:46 x
↑の二人の会話を見て笑ってしまいました(笑)
チンチラ飼いのMac人間はいい味出してて私は大好きデス(笑)
Commented by koday7 at 2007-03-18 22:58
>ちーさん
あれれ、なんか変な事書いたかな(笑)
レスは的外れな事書いちゃう事が多いので、ヤバイ時があります。まぁ「そこは読み手にまかせた!」と祈りつつ書いてしまうんですが。

そろそろ新しいMacが欲しいですよ。OSもまだ10.2なんですよ。
でもOSもハードも数ヶ月先には新しくなってそうなので、もうちょっと我慢します。
Commented by rafiki at 2007-03-20 03:01 x
最近、私のG4が調子が悪くて、とうとう「Mac Mini」買ってしまいましたよ!!
恐ろしく静かで、あれ・・・?パソコン落ちた?と思ってしまいました。
画面ついてるのに。。。
Commented by koday7 at 2007-03-20 20:43
>rafikiさん
ウチのiMacもG4なんですが、最近「ウィーン」って音がしてうるさいんですよね。そろそろ真剣に購入考えてますよ。

Mac Miniを買いましたか!rafikiさんのお部屋に合いそうですよね。いや行った事はないですが、なんかセンスよさそうだし。そんなに静かなんですか。私も早く新しい世界へ行きたいなぁ。


<< 甥っ子と携帯      ナントカしてください >>