2007年 03月 15日
ナントカしてください
前回の柳沢厚労相の不適切コメントの時には、言葉狩りってイメージがありました。そのため大臣は謝罪と説明を繰り返してました。でも今回の松岡農相の”ナントカ還元水”に至っては、説明するつもりさえないようです。そんなに何も言いたくなければ辞めればいいのにね。全部説明した後にね。
[PR]

by koday7 | 2007-03-15 22:11 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-16 08:47
値段の高い健康食品はよろしくない。という医療関係者の方が書いてらっしゃるブログを見ました。
だとするとナントカ還元水はだめだ、ということになりますね。


高校の教科書レベルの「還元」という意味もわかってない人が
還元水(かんげんすい)をありがたがるのは勘弁でい(かんべんでい)
Commented by koday7 at 2007-03-16 23:37
>まめさん
まぁ、ホントはお水の値段じゃないんでしょうけど(笑)ホントの事を喋れなくなって、ここまで引っ張ってくる松岡農相はなかなか頑固ですね。将来みんなにこう言われるかも。

「お水でモメてた人いたよね。え〜と・・ナントカ農相」


<< ありがとう、いいくすりです      機長もいろいろ >>