2007年 03月 15日
機長もいろいろ
<日航機>操縦席に女性乗務員 機長が座らせ記念写真
<全日空機>現役機長「理想的な着陸」と評価

以前から、日航機の方が全日空機に比べて事故が多いような気がしてました。でもそれは違うのかもしれません。正確には「事故が起きないようにはどうするか、もし起きてしまった場合はどう対処するか」という考え方が大きく違うのかもしれませんね。
[PR]

by koday7 | 2007-03-15 21:53 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-16 08:43
めったに乗らない飛行機ですが
どうも日航より全日空のほうが感じがよい、んですよ。
企業体質?かもしれませんね。

・・・と、今回は珍しくまじめにコメントしてみましたw
Commented by koday7 at 2007-03-16 23:32
>まめさん
日航っていろいろモメてたイメージがありますもんね。
それだけでもあまりいい感じがしませんよ。
飛行機は飛んでも信用は落ちちゃいますよね。


<< ナントカしてください      ビブ〜ロ〜! >>