2007年 03月 13日
マエコレ・・・
前田応援セット マエコレ・Tシャツ集(公式)

c0044210_055975.gif
今回はあまりに衝撃(笑撃?)が大きかったので、我慢できずに画像を載せちゃいましたよ。


しかし・・・見れば見るほどモノスゴイな(爆)。
[PR]

by koday7 | 2007-03-13 01:14 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-13 07:27
しっぽだ~。
・・・これは猫又ならぬ犬又なのでしょうか?(怖っ)
Commented by なえ at 2007-03-13 20:45 x
体調を崩されていたこだパパさんもこれを見て笑ってより元気になられるといいですね!
「はよ ボール取ってくれぇや」って感じが好きです。
Commented by koday7 at 2007-03-13 21:48
>まめさん
なんだか頑固そうな犬ですよね(笑)。
さすがにこのイメージは言葉で伝えきれないから、勝手に画像を使ってみました。ブログをやってて思うのは「画像が気軽に使えればいいなあ」ですね。
Commented by koday7 at 2007-03-13 21:53
>なえさん
この画像見ると「審判はどんな顔をしてるんだろう?」と思っちゃいますね。驚きながら怖がってるかな?(笑)。


<< グッズ      ふと思ったこと >>