人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 12日
<お知らせ> 猫ちゃんの里親募集だそうです
猫ちゃん達の里親を募集しているそうです。
詳しくはコチラへ。

*お知らせ
ココロにおやつさんで募集していた里親さんは、全員決まったそうです。
ご協力ありがとうございました。

by koday7 | 2007-03-12 23:30 | Comments(4)
Commented by ちー at 2007-03-14 19:43 x
里親さん、全員決まったと連絡がありました!!
ホント良かったです♪
ご協力ありがとうございました(^^)ニコッ
Commented by koday7 at 2007-03-15 00:46
>ちーさん
やったね!よかったね!
私もちーさんが書いてるのを見てマネして書いただけなんですけど(汗)里親さんが見つかったと聞くと嬉しいです。猫ちゃんたちも大喜びだね。
Commented by ゆかたま&まりたま at 2007-05-01 11:44 x
koday7さま、ご協力いただいていたことをまったく存じませんで、失礼いたしました。皆さまの温かい愛のおかげで、このように嬉しい結果になりました。本当にありがとうございました。
にゃんこさんたちのために、大切な時間とスペースをいただき、本当に感謝しています。里親探しはじっさい難しく時間もかかるのに、ほんとに短い期間に全員が引き取られたのは、こんなふうにやさしさをくださった皆さんの気持ちが天に通じたんだと思います。ありがとうございました。ほんとに嬉しかったです。
ブログでにゃんこ仲間さんたちにお知らせくださった、ちーさんにもあらためてありがとうございました。
Commented by koday7 at 2007-05-03 09:23
>ゆかたま&まりたまさん
こちらが勝手にやった事なので、お気になさらぬようお願い致します。どちらかというと、ちーさんのブログに書いたあった事をパクったって感じですから(笑)。それにしてもネコちゃん達に里親さんが見つかって本当に良かったです。


<< ふと思ったこと      誕生日だったらしい(汗) >>