2007年 03月 03日
なんだかなぁ
「愛人に代わって妻に殴られる役」を求人募集

悪くないのに殴られる人。
何も知らずに殴る妻。

傍から見てる旦那と愛人。

こっ・・怖い。
[PR]

by koday7 | 2007-03-03 03:33 | ニュース | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-09 22:13
こださんのネタが停止していて毎日退屈です。

PCの調子が悪いならよろしいのですが
お加減がよろしくないとか、じゃないですよね?
心配してます。
Commented by なえ at 2007-03-11 08:05 x
私も退屈している一人です。
体調を崩されているのでしたら早い回復を願っております。
フロアレディのTBなんてきてますよ~
Commented by koday7 at 2007-03-11 23:53
>まめさん
戻ってまいりました。実は親父が入院していて、なかなかの難症例との事だったのですが手術もうまくいき、しばらく付添いをして、とりあえずなんとかなりそうなので帰ってきました。後は本人の頑張りに期待するのみ。親父もカープファンだからカープに負けないよう頑張ってくれると思います。
Commented by koday7 at 2007-03-11 23:56
>なえさん
よ〜し!書いちゃうぞ。またオチのないだらだら文章を書いちゃうぞ(笑)。とりあえず今はいろんな意味でストレス溜まってるのでメチャクチャ書きたいですが、久々に書くので書き方を忘れた自分がいます(ダメじゃん・笑)。でもなんとかしないとフロアレディになりそうなので頑張って書きます。
Commented by rafiki at 2007-03-12 01:12 x
ぷ、、、フ、フロアレディ・・・?
Commented by koday7 at 2007-03-12 02:04
>rafikiさん
そう、フロアレディ。
今、ヤングカーニバルとポイントエックスと池袋ボンバーからバカみたいなトラックバックがきてます(笑)。ここは笑ってやりましょう。
Commented by gabefunyaa at 2007-03-12 08:50
そうだったのですね、お加減がよろしくないのはこださんではなく
こだパパさんだったんですね。
ゆっくりゆっくり回復していくのが大切ですね。

こだパパさんのためにも、カープにはがんばってもらわないと!

Commented by koday7 at 2007-03-12 22:52
>まめさん
今は「右足が動いた」で喜んでるレベルですけど、きっと回復してくれると思います。そしてカープは勝ち負けだけでなく、ファンにとって心の支えにもなるのだなと感じたのでした。今考えると入院がこの時期で良かったのかもしれません。野球好きなら開幕に向けてなんだか心が盛り上がりますもんね。カープも強い時期だし(笑)。


<< 私なりのダイエット      ウケましたよ >>