2007年 03月 02日
ウケましたよ
細木数子の参拝作法は「誤り」 全国の神社から苦情

この人は賛否両論あるみたいですが、学ぶ事もありますよ。
私が唯一学んだ事は”徳光和夫は巨人の太鼓持ちから細木数子の太鼓持ちになった”という事です。エエ、まぁ巨人が弱かったから徳光さんも愛想尽かしたんでしょう。気持ち悪いくらい細木サンのご機嫌伺ってますよね。
[PR]

by koday7 | 2007-03-02 00:33 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-02 06:35
なるほど。
人気があって影響力のあるものに擦り寄るなんて、太鼓持ちの鑑ですね。
Commented by koday7 at 2007-03-02 22:42
>まめさん
細木&徳光の番組は今日だったんですね。いつもはこの2人が映るとチャンネル変えてたんですが、こんな記事を書いてしまいましたから今回は少し見る事にしました。すると徳光さんが「最近は他人を馬鹿にする人が多すぎる」嘆いてました。徳光さんの得意技だと思ってたんですけどね・・・。


<< なんだかなぁ      爆笑王 >>