2007年 03月 02日
爆笑王
福島党首らを「機械のさびた連中」 自民の高知市議

社民党の福島瑞穂党首といえば、どんなお笑い芸人よりも面白いコメントをします。あまりにも面白いので腹が捻じれるほどです。たまに「朝まで生テレビ」に出演しているので見逃せません。おそらく的外れの意見を言わせたら日本一だと思います。

そんな平成の失笑王に対してまたも心無いコメントが!
もうここまで来ると、みんなワザとやってるんじゃないかと思いますよ。
[PR]

by koday7 | 2007-03-02 00:24 | ニュース | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-02 06:34
タレント議員(お笑い出身)とは、ちょっと方向性の違う笑いというわけですねw
あまりにも続きますから・・・ワザとやってそうですねえ、注目を集めるために。
事前に打ち合わせとかあったりして。
Commented by koday7 at 2007-03-02 22:35
>まめさん
社民党はもうこのためだけに存在してる感じですね。とりあえず文句を言って騒ぎ立てる、と。そして美味しいトコロは民主党にとられる。その民主党は見事なまでに自爆する(笑)。


<< ウケましたよ      ハトをリモコン操作 >>