2007年 02月 28日
ALL-INレディとは、なんぞや?
今日は「かあぷ屋さん本舗 ALL-INレディ!?」の記事を参考に。

それにしてもALL-INレディとはナンなのか?
ALL-IN・・・・・全部入れていいのか?

スマン。
[PR]

by koday7 | 2007-02-28 22:32 | 広島カープ・野球 | Comments(6)
Commented by みずき at 2007-02-28 23:40 x
>ALL-IN・・・・・全部入れていいのか?
こんな駄洒落が当の席で言われそうでコマッタな企画です(笑)

もちろん生ビールをなみなみと入れてくれるレディなのでしょう。
ビール攻撃でふにゃふにゃにしようという作戦ですよwww

ってか、故障者の第一号がALL-INレディでないことを願うばかりですwww
Commented by koday7 at 2007-02-28 23:51
>みずきさん
私は今、猛烈に反省しています(笑)。
2階席限定の新しいサービスなんですよね。
なんだか・・・「栗原選手がグラブを持ったまま、2階席に向かいました!」とかありそうで怖いです(笑)。

>故障者の第一号がALL-INレディでないことを願うばかりですwww

いったい何をしたのか(爆)
Commented by gabefunyaa at 2007-03-01 19:32
こださんはいつも(笑)を提供することに熱心ですな。

>いったい何をしたのか(爆)
酔っ払った軍曹が2階席へ乱入とか・・・。

ところで、これ
男性客というかビールの好きな人間限定で喜びそうな企画。
球場への下戸や女性客の取り込みのためには
他のジャンルのサービスも必要かと。
あ、ジャイア○ツみたいな方向性は困りますがww
Commented by koday7 at 2007-03-01 21:36
>まめさん
最近どういうふうにブログを書いていけばいいのか迷っていたので、ついつい楽な方に、下ネタに走ってしまいましたぁ〜!

>酔っ払った軍曹が2階席へ乱入とか・・・。
これは怖い。でもカープが不甲斐ない試合をしたならそれもアリかも。地獄絵図となる2階席。それを遠い目で見る放送席の北別府・・・素敵です。

このALL-INレディというのは2階席限定で試合によってコスチューム変わるらしいですね。これにお酒も加わるのですから、なにやらエロの香りがプンプンしますね(笑)。いったいどういうサービスなのか興味津々です。

まぁさすがにエロはないでしょうけど、2階席から「シャッチョサン、シャッチョサン」とか聞こえてきたら笑います(どこだよ)。

また女性客、子供、下戸などのお客さんにも新しいサービスとかあるといいですね。すぐにはできないかもしれませんが、最近いろんなTシャツを作成してぶっ飛ばしてるカープならできるかもしれません。楽しみにしましょう!
Commented by なえ at 2007-03-01 21:43 x
笑いに誘ってくださいますね~(^O^)
シェクシーな衣装は「おっ??(喜)」と思ったのですが、限られた方対象ですよね。。試合よりALL-INレディを見に行くのでは寂しいですよね。
謎なのが、色がカープカラーじゃない事です。衣装が十分派手なのに分かりやすくするためでしょうか…
Commented by koday7 at 2007-03-01 22:34
>なえさん
そうですよね。セクシーな衣装はスケベな男性(=普通の男性)が対象だと思いますので、チビッコや女性ファンにはあまり楽しみはありませんよね。でもそんな事言ってたら球団はもっこりタイツのALL-INボーイとか作っちゃいそうで怖いな。

ALL-INレディの色は黄色と黒でしたよね。これは工場などでよく使われる”目立つコントラスト”ですね。ただでさえカープの色は赤で派手なのに、それ以上目立ちたいと言う事は、もしかして球団はALL-INレディの方を推しているのかもしれません(爆)。

あとALL-INレディの下の衣装はスカートなのか何なのか知りませんが、2階席限定という事で「まさかパンチラ狙ってるんじゃないだろな」って事で念のために書いておきますと

「チラリズムというものは偶然に起こるから素敵なのであって、狙って見るのは邪道!」と言いたいですね。以上、足フェチ道二段、ミニスカ道初段、チラリズム検定6級のコダでした(アホや)。まぁ・・・タマランけどね。


<< ハトをリモコン操作      幾つになっても若い女性たち >>