2007年 02月 28日
幾つになっても若い女性たち
*のぶえのドタバタいくじにっき: 年をとるのも悪くない
馬場のぶえアナは昨日が誕生日だったそうです。それにしても年齢を感じさせない人ですね。画像で見るとアレかもしれませんが(アレって・笑)映像で見るとやはり若くて可愛らしい人ですよ。おそらくいつも笑顔でいるからだと思います。たまに”笑うべきではない場面”で大笑いしてる時もありますけど、気にせず笑顔を振りまいて欲しいですね(笑)。

*中田有紀のオフィシャルブログ 『AKI-BEYA』
馬場アナと対照的なのがセントフォースの中田有紀さんでしょうか。どちらかというとキレイ系の人ですよね。馬場アナとは学生時代の友人だそうですが、面白いほど2人のキャラクターは違います。笑顔は見せずクールな印象で、NHKの「サラリーマンNEO」のコントでも、その殆どがサディスティックなキャラでした。このまま突っ走ってほしいと思います。

*中島静佳のオフィシャルブログ
セントフォースの中島静佳さんも若いですね。ビックリしました。それにしてもこれだけ可愛くて、趣味が料理で、資格をいっぱい持ってれば、悩みなんてないような気がします。逆にどんな性格なのか?と気になりますね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-02-28 22:22 | Comments(0)


<< ALL-INレディとは、なんぞや?      3番・前田智! >>