2007年 02月 23日
新しいシーズンが始まる前に
昨年のカープのまとめ動画(YouTube)を見たんですが、なんだかジ〜ンとしてしまいました。カープって感動させるし笑わせるし素敵なチームですよね。ホントに「カープファンで良かった!」と思いました。

・2006広島カープ名場面(YouTube動画 04:16)
・2006年広島東洋カープありがとうPV(YouTube動画 03:23)
・HIROSHIMA TOYO CARP 2006(YouTube動画 04:22)

昨年の笑わせ担当は石原と新井でしたが今年はどうなるでしょうか。
[PR]

by koday7 | 2007-02-23 02:59 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-24 16:35
今年は中東に期待してます。あとは上村かな。
Commented by koday7 at 2007-02-26 21:31
>まめさん
じゃあ私は東アジアを・・・って軽くボケてみたかっただけです。スイマセン(汗)。中東選手は今日の試合に出てたみたいですね。捕手もやるとなると「打てる捕手」ってなるのかな。倉も石原もウカウカできないですね。


<< フェルナンデス投手は面白いです...      馬場のぶえアナが頑張っていた! >>