2007年 02月 21日
今更ですが、乗馬フィットネスマシン
日本直販 ロデオボーイ2(YouTube動画 02:01)*大きな音に注意

やっぱりこういうのって女性がやるとエロく感じ、男性がやるとおマヌケに感じますね。そして、オバサンがやると口が半開きになるんですね(あのオバサン、忘れてた快感を取り戻したような顔してたけど大丈夫か)。

でも今までに見た乗馬フィットネスマシンで1番エロかったのは「馬ランスイングチェア スリム」かも。っていったい何を求めてるんだか(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-02-21 00:31 | Comments(2)
Commented by なえ at 2007-02-23 21:59 x
「おぉぉぉおぉ~!??」って顔のあの女性が夢に出てきそうです。
Commented by koday7 at 2007-02-23 22:24
>なえさん
ホントに「おぉぉぉおぉ~!??」って顔ですよね(笑)。
きっと撮影はこんな感じ

スタッフ「身体は動いてしまうので顔で『効いてる』と表現して」
オバサン「イエッサー!」
スタッフ「それじゃいきます。3.2.1スタート!」
オバサン「おぉぉぉおぉ~!??」


<< 尾形佳紀が三塁打      こっ・・これはスゴい「前田坊や」 >>