2007年 02月 20日
こっ・・これはスゴい「前田坊や」
変身「前田坊や」Tシャツ 応援セット近く発売(画像アリ)

「前田応援セット」が発売されるみたいですが、その中のTシャツでカープ坊やが前田坊やに変身です!ある意味、衝撃的な画像でした(笑)。

それにしても前田+カープ坊や=前田坊や、って発想がスゴい!
180度違うものを組み合わせたら「やっぱり可愛くない坊やができあがりました」というところもスゴい!それよりも何よりも、本物なのに「サザエボン」みたいなウサン臭さを醸し出してるところが、もっとスゴい(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-02-20 00:30 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-02-20 12:07 x
前田坊や衝撃です…。
RCCのラジオでも賛否両論ありましたが、取り上げられてました。
個人的にはTシャツじゃなくて携帯クリーナーとか小物でも欲しいです(>_<)
Commented by koday7 at 2007-02-20 23:07
>なえさん
個人的にはこういうグッズ、好きです(笑)。
特に今までこういうキャラクターとは遠い存在であった前田が、いつのまにかすんなり溶け込んでいるところが面白いですね。

サムライであり職人であり天才と呼ばれてきた前田選手ですが、ここらで「前田坊や」になってみるのも面白いですよ。
Commented by hydro_pump at 2007-02-21 00:33 x
トラックバックありがとうございます。


しかしながら、本当にどういう方面を目指しているのかと聞きたく
なるくらい、最近のグッズの幅が出てきましたよね。
前田さんもおどけて返してあったり、何だか不思議な感じです。
Commented by koday7 at 2007-02-21 00:43
>hydro_pumpさん
いろいろ出してきますよね。まぁ賛否両論あるみたいですが、最近のグッズを見ていて「私も久々に買ってみようかな」と思いました。他にもそういう人いるでしょうね。とりあえず今は白いカープキャップが欲しいですが(ソッチかい!)これから他にも購入してみようと思います。だって強くなりそうなんだもの(笑)。


<< 今更ですが、乗馬フィットネスマシン      ウィ〜!ヒック >>