2007年 02月 17日
幼稚園
広島梵、東出、松本が幼稚園訪問

梵、東出、松本の3選手が幼稚園を訪問したようです。
昨年までなら「東出クンは何か学んできたのか」とイヤミの1つも書いていたところですが(笑)今年はそんな心配もいらないでしょう。それにしてもカープは、たった一年で1・2番と二・遊間を同時に手に入れてしまったのだから、これからが楽しみというもんですよ。
[PR]

by koday7 | 2007-02-17 00:12 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-17 06:25
>これからが楽しみというもんですよ

じゃ、これまでは予告編?
Commented by koday7 at 2007-02-18 00:03
>まめさん
予告の予告みたいなもんじゃないですかね(二遊間に関して)。
昨年はとりあえず「二遊間が揃ったよ」みたいな。これからは成長してリーグを代表する選手になってもらい、控えに回っている松本と山崎にも力をつけてもらわないとね。


<< こんな女性には気をつけよう!      そうだね、前田健 >>