2007年 02月 15日
そう、前田智!
今日は「前田徒然日記さんの『前田智』の記事」を参考にさせていただきます。

実は私も”前田智”って表記が好きなんですよ。前田というより前田智。懐かしいですね。昔はケガが多かったかもしれませんが、今ではだいぶ良くなったみたいですし、なんだか1周回って元気になってるような気もしますので(笑)今年もまたガンガン打って欲しいと思います。

もう1人の前田は新人の前田健太投手。
前田健という名前に、なにか「あやや的」なものを感じてしまいますが、将来のカープを支えるエース候補だと思いますので、「なぜ左投手のような背番号なのか?」は置いといて(笑)これまた頑張ってもらいたいと思います。
[PR]

by koday7 | 2007-02-15 02:13 | 広島カープ・野球 | Comments(0)


<< そうだね、前田健      ここまでやると、もうイジメ >>