2007年 02月 11日
後輩に・・・
20代後半の頃、18歳の女性とつき合っていました。
それを見た後輩は「ロリコンですね」と言いました。

それから十数年・・・
私は「女性は30代からが魅力的だな」と言いました。
すると後輩は「熟女マニアですね」と言いました。

こんにちは、ロリコンで熟女マニアのコダです。
って30代は熟女じゃないだろ!(笑)
[PR]

by koday7 | 2007-02-11 02:11 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-11 09:29
30代が熟女なら、
小泉今日子(ああ、kyon2、という呼び名が懐かしいw)の立場はどーなる。
熟女マニアという言葉は
・・・自分より年上の女性(かつ、高校生より年上の子どもがいる)が好きでないと当てはまらないと思います。

ん?こださんが20代後半のころの18歳・・・っていま30代・・・。
Commented by koday7 at 2007-02-11 23:01
>まめさん
そうですよね、やはり熟女と言うのは「自分より年上の女性」と考えます。考えたいです(笑)。私にとって30代の女性と言うのはまだピチピチギャルですので(出たぁ〜!死語)、私はマニアではありませんね。


<< セ・パ両リーグで4番を打ったこ...      ドレミファだいじょーぶ >>