2007年 02月 09日
エキサイトブログが3周年
ということでexciteブログが「みんなでつくるフォトブログ ペット編」という記念イベントを行ってました。C子も「モノマネ」という懐かしい写真で応募しておきました。なんだか好きなんですよ、C子の「左前足でキダ・タロー」みんな和んでくれるといいなぁ。
[PR]

by koday7 | 2007-02-09 02:14 | Comments(6)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-09 07:01
「あ~
C子ちゃんを出すんだよ、こださん!」

告知を見て思っていました。

よしよし、これで全国にC子ちゃんの存在がw
Commented by koday7 at 2007-02-10 22:10
>まめさん
最初、皆さんが投稿してるフォトブログを見た時に、あまりの写真の美しさとシャッターチャンスの見事さに驚いてしまいました。そしてそのレベルの高さに怖じ気づき「これじゃあ・・・C子は送れないな」と思ったのですが、C子にはキダ・タローという必殺技があったので送ってみました(なんだソレ・笑)。
Commented by ちー at 2007-02-11 23:36 x
キダタローC子ちゃん、見てまいりました!!
私もこのC子ちゃんはインパクトあって脳裏の裏の裏に刻み込まれていました(笑)
きっと沢山の方が笑顔になってくれると思います(^-^)
Commented by koday7 at 2007-02-12 00:16
>ちーさん
C子のキダ・タローは私にも思い出深い1枚です。と言っても偶然なんですけどね(笑)。頑張れば面白い写真が撮れるって教えてくれた1枚です。まぁ相変わらず、ちーさんとrafikiさんの撮る写真を見ては嫉妬してる毎日ですけどね(笑)。
Commented by rafiki at 2007-02-13 16:35 x
ひっくり返ったキダタローに大笑い。
そして、嫉妬というワードに大ウケ。
うちは最近、食べ物ネタばかりだね〜
Commented by koday7 at 2007-02-13 23:11
>rafikiさん
ええ、お二人の猫ちゃん画像を見るたびにね。メラメラとジェラシーの炎が燃えてますよ(笑)。「なんでそこまで上手く撮れるんだぁ」っていつも思います。最近では食べ物ネタでコッチの体重までコントロールされてるし(笑)。


<< ドレミファだいじょーぶ      カテゴリが >>