2007年 02月 07日
感動した(笑)
HTCにようこそ!:痩せたねぇー。

今日は『HTCにようこそ!』さんの(痩せたねぇー。)の記事を参考にさせていただきます。特に感動したのは”おまけ”にある『日本一スパルタなチームってナンだ!?』の動画です。もうひっくり返って笑ってしまいました(笑)。カープファンとしては覚えておきたいものですね。みどりさん、いい動画をありがとう!勉強になりました。

『日本一スパルタなチームってナンだ!?』(コチラは YouTube 動画版)
[PR]

by koday7 | 2007-02-07 00:35 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by みどり at 2007-02-07 01:30 x
こんばんはー♪
記事引用ありがとうございますw

この動画は今日たまたま発見したんですが、
紹介してよかったですww
軍曹の恐ろしさが良くわかりましたwww
よこりゅに無言の圧力をかける軍曹が一番怖い・・・!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Commented by koday7 at 2007-02-07 01:39
>みどりさん
こちらこそありがとうございます!
実は記事を引用しておいて、参考にしたのは嶋選手の事ではなく動画ってのも失礼かなとは思ったのですが(汗)あれは全てのカープファンが見ておくべき動画だ!と思ったので書かせてもらいました。もうこれは残しておくべき動画ですね(笑)。

個人的にウケたのは、あの叫び声を上げながらのダッシュです。わっしょい!わっしょい!も忘れられません。カープファンで良かったと思いました(爆)
Commented by gabefunyaa at 2007-02-07 07:08
ぶはははは・・・
ラストの松坂大輔の
絶対に行きたくないですね!にはうけました。
レッドソックス、軍曹を臨時コーチに雇わないかな(無理?)
そしてこのことを蒸し返され、「おまえは河野以下じゃあ~」とw
Commented by koday7 at 2007-02-08 00:50
>まめさん
松坂は平気で言い放ちましたね(笑)。
でもそれが選手の本音でしょうね。
彼はレッドソックスへ行きましたが、私もまめさんと同じように軍曹を臨時コーチとして雇ってもらって『ここじゃ黒岩は代わってくれんぞ!』とか『青のベンザも欲しいか!』と鍛えて欲しいです。


<< あり得ない(笑)      悩み無用?? >>