人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 01月 30日
猫カフェ
猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に

確かに猫好きにはたまらない感じがします。
本当の猫好きが集まりそうです。

by koday7 | 2007-01-30 00:23 | ニュース | Comments(2)
Commented by rafiki at 2007-01-31 02:40 x
日本にもあるんでしょう?猫のキャバクラ。
お触り自由のキャバクラなんだよね!!
あんな可愛い子がサービスしてくれるんだったら、私毎日通っちゃうな〜
たしか、ちゃんとご指名用の写真とかまであったんじゃないかな?
障害を持つ子(片目)もいて、確かその子はどこかの保護施設からもらわれて来たんだか、パートタイムでそこから「出勤」してるんだか・・・?
確か場所は・・・大阪だったと思う猫のキャバクラ「猫の時間」
URL貼れなかったので載せませんが、「猫の時間」でググってみるとでてきます。
この子達に一度会いに行ってみたいな。
特に私は「BJ」ちゃんが好き。
障害を持って生まれたとは思えないくらい美しい!
皆の愛を沢山もらって、幸せでいて欲しいな。。(勿論どの子も・・・)
Commented by koday7 at 2007-02-01 03:26
>rafikiさん
私はあまり知らなかったんですが、rafikiさんに教えてもらった「猫の時間」をググって探してみました。あれがいわゆる猫のキャバクラなんですね(笑)。確かに可愛い猫ちゃん達がいっぱいでした。そして私も「BJ」ちゃんが好きになりましたよ!あの美しさは上品ですよね。幸せになってくれと願っておきました。


<< iPod shuffleに4色追加      その眠り方は・・・ >>