2007年 01月 27日
「オズの魔法使い 特別版」DVD
オズの魔法使い 特別版
ジュディ・ガーランド / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★★

子供の頃テレビで観た作品です。これで映画が好きになりました。大人になった今でも、あの頃の気持ちを忘れないようブログ名に刻んでます。大人も子供も楽しめるファンタジー映画は今観ると新鮮ですね。

今回はこのDVDについて書いてみたいと思います。私は数年前に購入しましたが、その時はスペシャル・セレクション シリーズとして1500円でした。今では500円の物もあるみたいですが、このお値段で音声が二カ国語なのには驚きました。

また映像特典が101分というのは分かりますが、音声特典11時間というのが凄すぎます!いったい何を収録してあるのかと思えば『当時のラジオCM』とか『リハーサルの音声』なんだそうです。それで1枚組だからいろんな意味でお得です。
[PR]

by koday7 | 2007-01-27 01:49 | 映画・音楽 | Comments(0)


<< おかげさまで二周年      ダメだった人と、いまだにダメな人 >>