2007年 01月 26日
ダメだった人と、いまだにダメな人
曙 総合捨てる!プロレス専念へ

曙さんは、ほとんど総合で勝ってません。おそらく日本中の誰もが『勝てないだろう』と思ってます。やはりここはプロレス専念の方がいいんでしょうか。プロレスならなんとか曙さんも勝てそうです。でも、年末には見たい気もするんですが・・・。

【K-1】選手育成プロジェクトがスタート! 中村紀洋にも参加呼びかけ

・・・この人、まだこんな事を言ってるんですね。
また『潜在能力はズバ抜けていると思いますよ』みたいな事を言いたいんでしょうか。あぁK-1がダメなのか、それとも谷川プロデューサーがダメなのか・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-01-26 00:06 | ニュース | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2007-01-31 21:38 x
だれもまともに聞いてませんよ。
K1も谷川もダメダメですね。

新しい階級を作って、武蔵救済措置も取るようですし。(w

曙さんはなんとかしてあげたいっすね。
人はよさそうですもん。(w
Commented by koday7 at 2007-02-01 03:34
>ドリフ200xさん
谷川がもう、おかしいですよね(笑)。前からおかしいですけどこれからもおかしいですよね、きっと。

エッ、武蔵に新しい階級を用意するんですか。だったら曙さんにもスーパーヘビー、いやいやスーパーモンスターヘビー級とか作ってあげたら良かったのに。200kgないと戦わないみたいな(笑)。

曙さんが総合を辞めるなら、最後に谷川が相手してやりゃいいのに。案外どっちもどっちだったりして。


<< 「オズの魔法使い 特別版」DVD      「Thunderbird 2 ... >>