2007年 01月 22日
腰痛からの回復
今月七日の日曜日、またいつものようにオヤジを風呂に入れ『ハイ終了!』と思ったら、いきなり腰に激痛が。たぶんギックリ腰みたいなもんだろうと思います。若い頃にちょっと腰を痛めた事があったので、それが出たのかもしれません。

しばらく歩くのも苦しくてサポーターをしていたんですが、今ではすっかり治りました。たぶんオヤジの髭を剃る時、前屈みになる動作を何度も繰り返したからかもしれません。と言ってもそれを止める事はできないので、今年は背筋を鍛えたいと思います(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-01-22 22:55 | Comments(0)


<< ゆうボール      捏造だった、あるある大事典 >>