2007年 01月 20日
スコティッシュ・フォールドの子猫
これはダメです。
可愛すぎます。

スコティッシュ・フォールド Scottish Fold(YouTube動画)


[PR]

by koday7 | 2007-01-20 00:24 | | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-01-23 17:48 x
これはヤバいです。
毛がふわふわです。
可愛すぎです。
Commented by koday7 at 2007-01-23 22:51
>なえさん
ヤバイでしょう、ホ〜ラ気持ちよくなってきたでしょう(笑)。
なんだかこういう可愛い猫の動画を見るとほほ笑ましくなりますね。靴の中から出てきたのは、ちょっと演出過剰か?と思ったんですが、それでもあの可愛らしさにヤラれてしまいますね。
Commented by rafiki at 2007-01-24 13:12 x
うぎゃ〜!カワイイ!!

かわいいんだけど、夢中で見ていて気がついた。
この子猫、なんだかハゲのおじさん(うっすら残った髪を伸ばして真ん中分けにしている)に見えて来た。
特に這いつくばってる横向きの姿・・・。
Commented by koday7 at 2007-01-24 23:27
>rafikiさん
ワハハハ。確かに頭を意識して見てたら、ハゲのおじさんに見えてきました(笑)。なんていうか江戸時代の瓦版を配ってる人にも見えてきました。それにしても、そういうところに気づくrafikiさんに驚きです。いや、いい意味で。


<< 捏造だった、あるある大事典      まさかの >>