2007年 01月 17日
許せない奴
ネコ次々譲り受け虐待、愛護法違反で男逮捕へ…横浜

私は人間ができてないので、こういうニュースを見るたびに『動物にした事と同じことをしてやればいいのに』と思ってしまいます。本当に腹が立ちます。
[PR]

by koday7 | 2007-01-17 02:39 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-01-17 13:47 x
刑が軽く済むのがまた許せません。 私も動物にした事と同じ事をやってやればいいのに、と思っている一人です。
Commented by koday7 at 2007-01-17 23:57
>なえさん
ホントにね。虐待するために、わざわざ猫を譲り受けてますから酷い話です。すぐに社会復帰して今度は子供たちとか狙いそうで怖いですね。でもそれが今の日本なのかもしれませんが。
Commented by rafiki at 2007-01-18 11:24 x
私もまったく同感です!本当に許せない!
こういう奴は、同じ事を繰り返すんだよね。
Commented by koday7 at 2007-01-18 23:09
>rafikiさん
こういう人達は、何が楽しいのか全く理解できませんよ。おそらく私達とは根本的に違うんでしょうね。すぐ社会復帰するんでしょうけど、それからが怖いですね。


<< ライトアップ・・・      exciteブログの新機能? >>