2007年 01月 15日
役に立ってるタマ駅長、役に立たない大仁田議員
ブロードキャスター ねこ駅長たま(You Tube動画)

たま駅長は頑張っております。
私達をほのぼのとさせてくれます。
これからも頑張って欲しい、たま駅長であります。

狙いは曙!大仁田4度目の現役復帰

大仁田議員が4度目のプロレス復帰だそうです。
それも格闘技戦で負け続けている曙退治が目的なんだそうです。
これからもなんの役にも立たない、大仁田議員であります。
[PR]

by koday7 | 2007-01-15 01:07 | ニュース | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-01-17 00:15 x
たま駅長の活躍の様子を初めて見ましたが可愛くてほのぼのしますね♪

それと、大仁田復帰するんですか〜!!
もちろん曙戦は有刺鉄線デスマッチでお願いしたいですね(笑)
Commented by koday7 at 2007-01-17 02:42
>ちーさん
たま駅長は素晴らしい仕事ぶりですね。可愛くて明るくてみんなの心を癒して大活躍です。たま駅長の気持ちは分かりませんが(笑)これからも頑張って欲しいと思いますよ。

大仁田は・・・やめて欲しいな。議員も(笑)。
もし曙と戦うなら私は初めて曙を応援するかも。


<< exciteブログの新機能?      この試合は酷かった >>