2007年 01月 14日
この試合は酷かった
K-1 疑惑の試合 不透明すぎる決着
「クリーム塗った」秋山 反則で失格
秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!

この試合は本当に酷かったですね。桜庭選手が何度も『滑る!』って抗議してるのにレフェリーは無視し続けたりして。途中でチェックすることもできたと思いますよ。でも、やらなかった。やはりPRIDE(フジテレビ)から来た桜庭選手を、HERO'S(TBS)の秋山選手がボコボコに殴って勝つ、というのを見せたいのかなと思いました。
[PR]

by koday7 | 2007-01-14 02:25 | ニュース | Comments(2)
Commented by ドリフ200x at 2007-01-15 23:31 x
かなりおくれましたが・・・あけましておめでとうございます。
今年もボチボチとよろしく。(^^;

この試合は酷いですよね。

他のカードも酷かったケド・・・(w

完全に確信犯ですやん、秋山!

谷川のおっさんも対応、遅すぎ!こいつ(こいつ等)もグルじゃないのかって思ってしまいますわ。

K1もこんなことばっかやってると、終わっちゃいますよ。
Commented by koday7 at 2007-01-16 02:47
>ドリフさん
今年もまた宜しくお願いしますです。

で、この試合ですが本当に酷かったですよね。この試合だけでなくHERO'Sでの桜庭の試合は全部酷いですよね。なにか集団で潰しに来てるような感じさえしますよ。

いったいなにが悪いのか考えてみたんですね。TBSだからか、HERO'Sだからか、谷川だからか・・・と。そしたら「その全てが揃ったから」という結論に至りました。まぁHERO'Sももう終わりでしょう。


<< 役に立ってるタマ駅長、役に立た...      勘違いしたか >>