2007年 01月 08日
うっかりしたのか、ボケたのか
今日トイレに行ったんですよ。

まずズボンを降ろしますよね。そしてパンツを降ろしますよね。

ソコまでは良かったんですが

次に靴下を脱いじゃったんですよ・・・・・。

危うく肩まで浸かるところでした(小さな風呂だねぇ)。
[PR]

by koday7 | 2007-01-08 00:55 | Comments(8)
Commented by gabefunyaa at 2007-01-08 12:00
あれ?飲んでました??
Commented by koday7 at 2007-01-08 22:06
>まめさん
いえ、飲んでないからショックなのれす。
Commented by なえ at 2007-01-09 20:37 x
全国で成人式を迎え、喜ばしい事なのに馬鹿騒ぎをする逮捕者の顔と名前を全国にさらしてほしいくらい呆れます。
そんな中、夕張市の成人式を見て暖かい気持ちになりました。
私もどうこう言える様な立派な成人とは言えませんが…こうも違うのですね。
(長々とすみません)
Commented by koday7 at 2007-01-10 01:21
>なえさん
最近の成人式は馬鹿騒ぎのニュースが多いですからね。ホント逮捕者の顔と名前は全国区で放送してほしいと思いますよ。やはりそこはメディアもお情けで抑えてるのかな。ただ今年は夕張の成人式でホンワカとしたムードになりましたよね。こういうのがあればホッとしますよ。

ここまで書いといてアレなんですけど
なえさん、コメントする記事間違えちゃいましたでしょ(笑)
いや、ちょっとウケましたけど、私も乗ってこちらに書いちゃいましたよ。
Commented by なえ at 2007-01-10 13:37 x
うっわー!ごめんなさい!!
恥ずかしい~!私もうっかりしたのかボケたのか、ですね…。
コメントの場所と言い、内容と言い、ますます偉そうな事言えません…(小さくなる)
全国の皆さ~ん、アホな成人がここにもいますよ~(泣)
Commented by koday7 at 2007-01-11 00:15
>なえさん
ドンマ〜イ!ということで。
まぁそういうのも人間らしくて可愛いじゃないですか(笑)。管理人の私でさえ、このブログのコメント間違えそうになる時ありますもん(笑)。
Commented by なえ at 2007-01-11 17:48 x
ありがとうございます。
飲んでいたという事で‥
(まめさんのコメントからちょっと拝借させていただきました)
Commented by koday7 at 2007-01-12 00:38
>なえさん
なんだかんだ言って、最後は上手く自分でまとめましたね。
読んでてちょっと「お見事!」と呟いてしまいました(笑)。



<< 成人式 2007      最悪ですね >>