2007年 01月 07日
最悪ですね
<ひき逃げ逮捕>オリックス前川投手が女性はねる 無免許で

オリックスの雑賀忠夫新球団社長も『知ってるのは清原だけ』ではなくなったでしょう。ホントに最悪じゃないですか・・・。
[PR]

by koday7 | 2007-01-07 23:52 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2007-01-08 08:42 x
せっかくいい車に乗っているのに車が泣いてますよ。
それにしても女性が軽傷で良かったです(ヒザ打撲って痛いですが…)。
Commented by gabefunyaa at 2007-01-08 12:02
女性と口論になったのが逮捕のきっかけ、ですから
関西女性おそるべし。
・・・ま、私が被害者でも同じ行動をするでしょうけどw
Commented by koday7 at 2007-01-08 22:02
>なえさん
最近思うんですけど、なぜか飲酒運転したりひき逃げする人の多くが立派で大きなクルマに乗ってますよね。まぁ偶然だとは思いますが、あれが軽自動車ならもっと被害も少ないのに、と思いますよ。
どっちにしろひき逃げ自体マズイですが。
Commented by koday7 at 2007-01-08 22:05
>まめさん
このひき逃げって普通と違いますよね。
被害者の女性と口論して、警察官に免許証の提示を求められて逃げてるんですから、よく言われる「周りに誰もいなかったから怖くなって逃げた」というのとは様子が違いますよね。周りにたくさんの人がいて、しかも警察官がいたのによく逃げたなぁ・・・と思います。絶対バレるだろうに。


<< うっかりしたのか、ボケたのか      ガメラのキャスト >>