2007年 01月 06日
ガメラのキャスト
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
中山忍 / / 大映

今、テレビで『ガメラ3 邪神(イリス)覚醒』っていうのを放送しています。中山忍が好きなのと(笑)自衛隊の扱いがリアルという事で観てるんですけど、これキャストもなかなか豪華ですね。いろんな人が出演してますよ。

今驚いたのは、仲間由紀恵が出ていた事です。
友達とキャンプかなんかして、怪獣にあっという間にミイラにされてしまうというチョイ役で出演しています。その間わずか30秒。今では考えられない贅沢な配役ですね(笑)。
[PR]

by koday7 | 2007-01-06 02:37 | 映画・音楽 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2007-01-08 00:01 x
へええええ!!そうなんだ〜!!
確かに、そう言うの見ると妙にお得な気分になるよね。
映画「リング」も、竹内結子がいきなり死んじゃう女子高生役だったりね・・・。とあるドラマとかの下積み時代の藤木直人とか(きらきらひかる)。
Commented by koday7 at 2007-01-08 00:52
>rafikiさん
軽い気持ちでガメラを観ていたら、突然仲間由紀恵が出てきたのでビックリしました。彼女はこの後テレビ番組の「トリック」で有名になるんですね。それにしてもただミイラになるだけとは(笑)。

いろんな人がチョイ役で出てるのを見つけるのは楽しいですよね。
Commented by なえ at 2007-01-08 08:34 x
映画「大奥」を観た後にこの事を知ってビックリしました。
「リング」も何回か観ていて、すぐ死んじゃう女子高生は「いたいた!」とわかるのですが竹内結子とは気付かなかったです…(>_<)
Commented by koday7 at 2007-01-08 21:57
>なえさん
映画の大奥を観たんですか。いいなぁ。私はドラマの大奥しか見てませんけど、なかなか面白いですよね。それにしても『イジメはいけない』なんて言いながらモノ凄い女の戦いである大奥を観て楽しんでるんですから、人間ってズルイですよねぇ(笑)。


<< 最悪ですね      ネコの手を借りた >>