2007年 01月 04日
NHKのいい所を・・・
『NHKの不祥事 - Wikipedia』

NHKの良いトコロを探してみたんですが、思っていたより不祥事が多いですね。内容も経費の着服から詐欺、痴漢(女子高生と男子学生)、飲酒運転、大麻所持などバラエティに富んでいます。本当に『テレビ局か?』と思ってしまいますね。不祥事が続くのも特徴です。でも良いトコロもあるんですよ。まだ殺人事件は起こしてないんです。とても素晴らしいと思いました(棒読み&呆)。
[PR]

by koday7 | 2007-01-04 21:33 | Comments(4)
Commented by rafiki at 2007-01-05 16:41 x
NHKのいい所

隙間タレントに働く場を提供してくれている、職安的存在
Commented by koday7 at 2007-01-05 19:59
>rafikiさん
そうか、そういうのもあったのか。
NHKが犯罪ばかりしてると考えるからいけないのかな。逆に考えて犯罪ばかりしてる組織がテレビ番組を配信してると考えれば凄い事ですよね(笑)。
Commented by rafiki at 2007-01-08 00:03 x
く!そ、そう来たか・・・。(惨敗
Commented by koday7 at 2007-01-08 00:44
>rafikiさん
なっ・・なにを敵視してるんですかrafikiさん(笑)。
いつのまにやら2人大喜利だったんですか?(大爆)。


<< ネコの手を借りた      私がおじいさんになったら >>