2007年 01月 02日
いきなりNHK
紅白“乳出し”苦情殺到/紅白
NHKに抗議殺到!OZMAバックダンサーが突然の“全裸”

昨年の大晦日にオフクロが
『女の人が素っ裸になったと思ったら、いきなり北島三郎』
とワケの分からない事を言ってたんですが、コレだったんですね。

これから大晦日は、NHKとTBSのダメさ加減を競う日となるかもしれませんね。
[PR]

by koday7 | 2007-01-02 21:59 | ニュース | Comments(2)
Commented by じゅじゅん at 2007-01-04 07:09 x
YouTubeの小さい動画で見ましたが、どう見ても裸にしか見えませんでしたw
あれは毎年楽しみにしてみてるお年よりには心臓に最悪ですよね@@
NHKも絶対分かってただろうに、白々しいコメント出して、、、もうNHKには未来ないですね。
いっそ解体して教育テレビをNHKにしたらいいんじゃないかとw
Commented by koday7 at 2007-01-04 21:38
>じゅじゅんさん
私は紅白歌合戦ってお年寄りが楽しむものだと勝手に思ってますので、ああいうのはイヤですね。裸じゃなくても気分の良いモンじゃないです。それとなぜ?あの歌手を起用したんですかね。そんなに大ヒットした歌なのかな?でも紅白ってメインがお年寄りだと思うので、いろんな意味でハズしまくりでしょうね。
NHKはもうダメっぽいですね。


<< 私がおじいさんになったら      新年 >>