2007年 01月 01日
新年
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
[PR]

by koday7 | 2007-01-01 22:38 | Comments(2)
Commented by ちー at 2007-01-05 19:01 x
こださん、年末は母の事でご心配おかけしました。
体調も回復に向かい、安心して新年を向かえる事が出来ました。

こださんのお父様は今月手術されるとの事…、ご家族の方はなにかと大変だと思いますが、
こださんが私にかけてくれて救われた言葉をお借りして…

お互いに頑張りましょうね…と言ってもこださんはすでに頑張っていると思いますから、あまり頑張りすぎないようにね…。

こださんご自身の身体も大事にして下さいね!!
では、本年も宜しくお願い致します(^^)
※新年1発目のコメント、真面目すぎたか…(笑)
Commented by koday7 at 2007-01-05 20:15
>ちーさん
お母様の体調も良くなられたようで安心しました。やはり家族に心配な事があると落ち着きませんよね。大事にしてあげてください。
ウチはもうある程度慣れっこになってますので(笑)まぁ大丈夫かと思います。しんどくなったら、ちーさんや他所様のブログを読んで元気を出していますから。

健康というのは体力的な事だけではなく精神的なものも含めてだと思いますので、これからもお互いあまり無理せず頑張っていきましょう。私もまたブログでストレス発散していくつもりです。

あっ!私も真面目すぎたコメントになってしまいましたね。
では少し砕いて・・・
『今年もいっちょ頑張るブ〜!紳士の仮面をかぶってエロい事書いてやるブ〜』(すげぇギャップになってしまいました)。


<< いきなりNHK      2006年 大晦日 >>