2006年 12月 31日
2006年 大晦日
この『-KOZ-』を覗いてくれた皆様、今年一年ありがとうございました。
今年は夏頃激しい腹痛に襲われ『どうなることか』と思いましたが、検査の結果なんでもなく、喜んでいたらいつの間にかタバコも止めているという不思議な一年でした。悪い事も考えようによってはいい事になるという、プラス思考に考えられる出来事でしたね。

さてそんな2006年も大晦日を迎え、夜には曙さんがまたまたまた戦うようです。これを見ないと年は越せないのでゆっくりチェックしつつ、ダウンタウンの『笑ってはいけない警察署』の「板尾の嫁」に注目したいと思います(笑)。

それでは来年もどうか宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
[PR]

by koday7 | 2006-12-31 16:08 | Comments(2)
Commented by なえ at 2006-12-31 20:13 x
今年もたくさん笑わせていただきました。
サンクスアロット!ミスターこだ!!
お体にはビーケアフル(^^)
ルー大柴の影響が…
Commented by koday7 at 2006-12-31 21:01
>なえさん
もう少し面白い事が書ければよかったのですが、そこはソーリーと言う事でね。もう過ぎた事は騒いでも仕方がないし、あとのフェスティバルということで来年頑張ります。来年こそはハッピーな気持ちでグッピーのように書きまくりたいと思いますね?


<< 新年      ルーマニア >>