2006年 12月 25日
あのCMですが・・・
先日書いた、ソフトバンク・ゴールドプランのCM(過去記事リンク)
まめさんの記事によりますと、あのCMが嫌いな人って結構いたようです。
という事でもう一度考えてみました。なぜキミちゃんがあんな仕打ちにあったのか。

もしかしてあのCMの前に・・・

3人の女性『キミちゃん、私達ソフトバンクの携帯にしたよ!』
キミちゃん『あぁ、ソフトバンクってダイエーだよね』

ってのがあったのかもしれません。
オシャレだと思っていたソフトバンクの携帯がダイエーとしか見てもらえないこの事実。キャメロン・ディアスのつもりがバナザード扱いされるこの辛さ。そこで3人は「こうなったらキミちゃんに、いやでもソフトバックってのを覚えさせてやる」と思ったのかもしれません。まぁどっちにしろ不愉快なCMには変わりはないんですけどね(笑)。

このCMは放送も終わりみたいですが、こんなの作るのなら次回は
『アイツの家が火事だ!連絡しないと。でもあいつソフトバンクじゃないし・・・』
みたいなの作ってほしいですね。
[PR]

by koday7 | 2006-12-25 21:13 | Comments(0)


<< クリスマス      1人で聴きながら・・・ >>