2006年 12月 21日
ボクシング(亀田vsランダエタ)再戦
<ボクシング>亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち

KOとビッグマウスでお馴染みの亀田兄弟・亀田興毅選手。今日は因縁のランダエタ選手と再戦です。試合は亀田選手のアウトボクシングで12Rの判定勝ち。とりあえず試合には勝ちましたが、どんどん自分の魅力を消してるように思います。これからはあまり強い選手と闘わない方がいいですね。

それよりも気になったのがこの試合

亀田大毅vsモハマド・サディック(You Tube動画)

このモハマド・サディック選手のプロフィールでは(戦績など)56戦40勝(16KO)で現在インドネシア・ライトフライ級4位ランカーとあるんですが・・・どう見ても

ホントに56戦40勝??
ホントに元・チャンピオン?
ホントは素人なんじゃないの??

と思ってしまいます。
[PR]

by koday7 | 2006-12-21 01:03 | ニュース | Comments(4)
Commented by じゅじゅん at 2006-12-21 10:40 x
一応見てましたが、つまらない試合でしたね。(まぁ、亀が面白くなるわけないんですがw)
ランダエダもお金もらったのか?ってくらい動き悪い気がしたんですけど、プロの世界チャンプになる人って、アノ程度の動きしかしないんでしょうか?
(ていうか、違うんですけどねw他の世界タイトルの試合とか面白いしw)
もう亀家族は勝手に世界でもなんでもやってればいいから、あんまり僕の目に付かないところでやって欲しいですよw
そうそう、今回は、やくみつるはどうやって噛み付くんでしょうねw
Commented by nobuta at 2006-12-21 20:25 x
大毅の試合は頂けませんでしたね(苦笑)。あんな事をしているから長男の試合にもケチが付くんだと思います。せっかくアウトボクシングを出来るところを見せたわけですが、どこまで強いのか!!というのを見せるためにも今後も階級を上げて行く中で強い選手と対戦して欲しいと思います。大毅のような茶番劇はもう結構ということで・・
Commented by koday7 at 2006-12-22 00:55
>じゅじゅんさん
KOでガンガン勝っていく稀有なボクサー亀田だからビッグマウスが成立してるもんだと思ってましたが、アウトボクシングで判定勝ちして『どんなもんじゃ〜い!』って言われても、別に『亀田じゃなくてもよかったな』くらいの感想しかありませんね。

そう考えると
地味であまり目立たないけど長谷川穂積はホントに強いんだなと思いました(笑)。
Commented by koday7 at 2006-12-22 01:00
>nobutaさん
大毅選手の試合は正直言って驚きました。本当に相手は56戦もしてるボクサーなのか?それ以前に本当にプロボクサーなのかさえ疑ってしまうほどの足の滑り具合(笑)。あまり戦う意思も見られなかったから、まさに噛ませ犬だったのでしょう。久々に噛ませ犬らしい噛ませ犬を見ました。


<< 新井選手、契約更改      前田選手、契約更改 >>