2006年 12月 16日
佐々岡投手と緒方選手が契約更改
佐々岡、300万円増保留 「先発5回」評価にずれ

300万円アップの7300万円を保留。
昨年大きく落とされた佐々岡投手だけに、今年は頑張ったのでもう少し上がるかと思いました。つうか300万円って単位は何よ?って感じですね(笑)。かつてはエースと呼ばれた男。もう少し大事にしてあげたい。


緒方、4500万円減の1億円で更改

4500万円ダウンの1億円でサイン。
大きくダウンですが『自分の責任』とサインです。男らしいぞ緒方孝市。
今年カープは『2点打線』と言われてましたが、その得点にいつも絡んでいた緒方選手。他のベテランや若手ができない事をやってのける姿はファンとして安心感がありました。今年は若手が出てきましたが、まだまだ緒方選手には届きません。という事でもう一度本気の緒方の走・攻・守が見たい。
[PR]

by koday7 | 2006-12-16 00:53 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-16 08:56
私がこれ関連の「ぷんすか」エントリをあげていないのは,
・・・すんげえ腹が立っているからです。

大竹くんに甘い。中継ぎ&ササ坊が可哀相。
これで永川くんのUPが少なかったら
ぷんすか!エントリをUPしますよ。

鈴木本部長の契約更改BLOGがあったら炎上してますよねw
Commented by koday7 at 2006-12-17 00:18
>まめさん
佐々岡投手の契約更改はファンも納得してないでしょうね。今まで貢献してきた選手ですし、黒田投手が出てくるまで佐々岡投手におんぶに抱っこ状態だった事を考えると、もう少し大切にしてもいいんじゃないかと思います。昨年あれだけダウンさせたのだから、頑張った今年はもう少しアップするべきだと思います。


<< 嫌いなCM      微妙なニュアンス >>