2006年 12月 10日
やっぱり
巨人、FA補償で吉武指名=プロ野球

苺みるくの人ですよね。
巨人はドンドン凄い球団になっていくなぁ。
生え抜きの選手が少ないってファンも残念だと思いますよ。
[PR]

by koday7 | 2006-12-10 00:40 | 広島カープ・野球 | Comments(4)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-10 08:37
投手としての実績よりも
頭に浮かんだのは
>苺みるくの人
話題性,ですかw
私,彼女の名前が思い出せなかったんです。ありがとう、こださん!
Commented by koday7 at 2006-12-11 02:23
>まめさん
ピッチングはどうなのか知らないけど、なんとなくインパクトのある投手。それが吉武投手でしょうね。もしかして巨人では「苺」や「みるく」という単語がタブーになったりして!(笑)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-11 11:44
そういえば巨人はジェントルマン(死語?)でしたっけ。
>「苺」や「みるく」という単語がタブー
選手、うかつにかき氷も食べられませんね。
「苺スペシャル」や「みるく金時」注文不能・・・orz
Commented by koday7 at 2006-12-12 00:48
>まめさん
時代がもう少しズレていたら、苺みるく吉武投手とスニーカー杉山捕手の黄金バッテリーが組めていたかもしれないのに・・・そう思うと残念です(笑)。

巨人はかき氷禁止になったりして。


<< 東出選手、契約更改      栗原選手、契約更改 >>