2006年 12月 05日
主力選手の契約更改
新井の1億円は確実、5日から主力組更改

主力選手の契約更改が始まるみたいです。
カープはある意味ここからがシーズン突入って感じですね。
鈴木球団本部長vs東出の戦いやいかに?(笑)
[PR]

by koday7 | 2006-12-05 01:54 | 広島カープ・野球 | Comments(2)
Commented by gabefunyaa at 2006-12-05 07:30
もちろん本部長の貫禄勝ちでしょう、東出クン。
梵クンのように御仏の御加護があるわけでもなさそうですしw

他球団もかなり寒い契約更改がふえているなか、
阪神の選手はやたらと強気ですね。
・・・カープに来てみる?と思ってしまいますよ。
Commented by koday7 at 2006-12-06 00:36
>まめさん
梵選手は背番号も変わり、御仏のご加護があったみたいですから東出クンにも幸せが訪れるといいですね。どこまでいくか楽しみです。

他球団の更改では”勘違いしてる選手も時折見かけますので”冷ややかな目で見ています(笑)。


<< 横浜・多村選手がトレード!      黒田投手帰国 >>