2006年 12月 03日
近未来ですか
スプレー式コンドーム、2008年までに店頭に並ぶか!?

缶にペニスを差し込んでボタンを押すとスプレーが噴射され
ピッタリサイズのコンドームが装着されるんだそうです。

男『なんてキミは素敵なんだ!最高だったよ』
女『アタシはコッチなんだけど・・・・・・』

みたいな会話もあったりして(笑)。
[PR]

by koday7 | 2006-12-03 19:52 | ニュース | Comments(4)
Commented by なえ at 2006-12-03 21:59 x
いざ!の前に終わってしまったりとか(笑)
そのあと気まずいですねぇ…
Commented by koday7 at 2006-12-04 00:56
>なえさん
「キミ、居たのかい?」
みたいな事になったりして(笑)。
Commented by rafiki at 2006-12-06 10:44 x
男性としては、「是非とも欲しい」商品なんでしょうか?
さらに素朴な疑問として「体に害はないのか?」という事も気になりますよね。
Commented by koday7 at 2006-12-06 19:54
>rafikiさん
たぶん「普通のでいい」と思いますよ。
今までの製品でそんなに困ってるわけでもないし、お値段も高そうだし、使い方も恥ずかしいし(笑)。ネタとしてなら使うのも面白いかもしれませんね。


<< 黒田投手帰国      2006年 流行語大賞 >>